振り向けば奴がいる 【aikoオリスタざっき】
2015/04/13(Mon)
aikoのオリスタ忘れる!(ガバリ いや起き上がったわけではないけど気分的に。選挙ついでにちょっと遠い図書館まで遠出してその帰りに服買ったりぶらぶらしてふぁ~やっぱこういう休日もいいよなーって思いながら書店に入って「!! オリスタ!!」ってさっきまでのフワフワした気持ちなんかポーンと飛びましてん。オリスタ一冊だけだったよかった……おおおaiko表紙じゃ……aikoじゃ……(何 あまりにも忘れそうなんでクレカのポイントたまってるのもあるしアマゾンで買おうかと思ったんですがアマゾンのもう品切れっぽかったの

まあ忘れることなく買ったぽよーって報告だけで中はまだ全く読んでないんですが、aikoのちょっとエスニックーな感じの衣装が良かったですね。また編曲OSTERなんだ…ふうん……と思ったけど別にあたしの向こうのアレンジ好きだからいいけどなんかふうん…ですよね。多分ふわしなさん同性で歳が近くてそれで嫉妬してるだけと言うしみったれたものなので古参aikoファンだからとかじゃないんで全然気にしないで下さい読み飛ばしください ふうん
夢見る隙間はまだ聴いてないんですが短い曲なんですねー 3分40秒か。クローゼットが3分以下だからクローゼットよりちょっと長いくらいか。うーん早くMV公開こないかな。これで聴けることになるし。あとQ&Aのスヌーピーわろたw

ところでもしかして今号もこうなるんじゃないかなと思ってたらこうなったので写メペタリします。
おわかりいただけただろうか
時シル頃から現在までのオリスタであるが、おわかりいただけただろうか。aikoのいるところ必ず嵐あり! いや嵐が毎号必ずオリスタにいるとかそういうのなの? 日本の音楽界っていうかむしろ芸能界どんだけ嵐で持ってるの? 嵐はどれだけ日本を背負ってるの? とぼくは思いました。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<光る叢雲、改二! 【艦これざっき】 | メイン | ドリーミークラウンの名をほしいままにするアイドル 【アイカツ!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4441-6bfa42f4

| メイン |