ここがステッカーのない世界か 【ぐっずだぐっずだー】
2015/04/17(Fri)
昨日ぶーりん見てそれからタイムレンジャーのwiki見てふらっとついった覗いたらやーっとグッズ公開してたー
サンプルだぜ!
別にこんな無理してサンプル貼らなくてもいいんでわ タトゥーシールはaikoのツイ見た時も「また私が使いそうにないものを…」と思ったので買いません。ステッカーがないってのは実に意外ですね。裏でもあったのに。0はなかったっけ?
しかし鬼畜なのはTシャツですよ!どのデザインも欲しいだろうがよーってことで三枚買います、お会計合計で10500円でーすっておおい高いわい。Tシャツだけで一万円越えですかいのう! でも黒ピンクのすごく素敵やし…… ネイビーのは買わなくてもいいかも? タオルはカラフルなやつ一枚あればいいし、ポーチも一個あればいいし……マスクはいいや。マスクあんまり好きじゃないのよね… で何だこのツアーバック……触ってみていい感じだったら買うけど……スルーしてもいいな……

あれ。意外と数少ない感じがするなあ。単価高いから結局散財する羽目になるんだけど まあうちの貯金はaiko貯金だしいいさ… 来週のMステでいよいよ夢隙聴けるのね……どきどき。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムーンライトムーンライト | メイン | ピンクのあの子は愛と勇気のピッグガール 【ぶーりんざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4445-acd49c1c

| メイン |