さよなランド~ 【aikoざっき・どんなカップリングかな】
2015/04/22(Wed)
あまりのしごとの忙しさに憤死しそうで自分の時間が減る一方で心が荒んでいるので書きたいこといっぱいあっても書けませんプンスカ そういえばaikoのカップリングについてまだ書いてなかったにゃし、書く。


「さよなランド~」
「さよなランド?」
「これは遊園地型のひみつ道具なんだ。これを使うと、別れたい相手と最高にロマンチックで思い出に残る別れ方を演出することが出来るんだ」

↑書いてて紅茶王子のそめ子とホンちゃんの別れを思い出してた。
というドラえもんの道具感あるタイトルですが……ランド。遊園地。ハッ泡のような愛だった収録曲…!? 握りつぶして…捨ててやりまし……ウッ頭が…! いや別に遊園地関係ないんかもしれんのですが はたまた……後ろに立ってる……観覧車……本当は乗り……ウッ頭が! いやいやまさか二人でもないだろ。
未来を拾いにってタイトル見た時トンネル思い出した勢。「あたし」が落とした「心」を「拾い集め」「あなたがいたかけら」に涙が止まらなかった。でもこっちがCMの曲なんね。つうことはゆめまって久々にノンタイアップで一曲目ですか。……あ、Loveletterもそうだったわ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aiko沼に長年浸っている者はフェイクの一つだけで真贋を見極めることが出来る 【aikoざっき・CM!】 | メイン | 公式の薄すぎる本 / たま本丸の戦力チェック 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4450-e7b85567

| メイン |