続なんば
2015/04/26(Sun)

なのになぜメガネ。明石国行?

解説しよう! きょうは二階席だからいつもロックはメガネつけないけどメガネしてこー と思ってたらメガネ忘れた!
→現地で買え、という天の声。なぜか大阪にはJINSがごちゃごちゃあり、ゼップなんばに程近いヤマダ電機にもあったのだ。ちょうどメガネを新調したかったので、PC用レンズにもしたかったのもあるし、思いきって買っちゃったのよーう。JINSで一回買いたかったのもあるし。

しかし会場ぎりぎりになってついたのだった。大阪歴博とかNHK大阪とかいってたからさ… さあ!二階席はどんな感じかな。クリアになった視界で楽しむよ
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一度は行きたいジャパン大阪馬場町の角 | メイン | 初なんば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4454-7121dd6b

| メイン |