噛めないけど噛まないからねCD
2015/05/03(Sun)
どうも、艦これの春イベのE-6でしんでますたまきです。気分転換に……aikoをっ……くうっ……! こんなことでごめんよaiko。精神疲弊して昨日のCDTVも見れなかったぴょん CDTVはオマケが本編。

今日ご紹介するのは!
噛めないけどねCD昨日とどきました。パイの実ってどういうことかと思ったけどなるほど、お菓子の箱とかのタイプだからびーって開けなきゃならんのね。でもパイの実って前の方から開けるタイプじゃなかったっけ、と思って。(なんて書いたらいいかわからん) ともかく開けました。何のためらいもなく。夢見る隙間は英語で書くとDreaming spaceなんだな(何を今更 箱の柄がかわいいんだよね。これサンプルCDたちみたいでいいよね。

DVDどこかと思ったらCDの裏。こんな感じになってます。
こうなってます
私がこのDVD見れるのはいつになるんだろう(泣) せっかくのお休みなのにこんな書き方でごめんよaiko。でも気分転換に今日は夢見る隙間聴きながら遠出します。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aiko in the mirror | メイン | あなたの愛だけで生きていたい 【Love Like Rock Vol.7 Zepp なんば大阪 4/26 ライブレポ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4461-0ed198fe

| メイン |