aiko in the mirror
2015/05/04(Mon)
aikoの話題が珍しく続いているたまきはるー。夢見る隙間のMVショートバージョンみたでー。



黒・赤・白の三色は外れのない組み合わせで無難かつ好まれる配色だよねとまず感じてしまった。鏡が特徴的に使われている映像ですけど、最初の赤い傘も何か象徴的で意味深い。絵画的ですらある。傘が出てくるPVつーとaiko世界一可愛いよ!と言いたくなる雲は白リンゴは赤ですな。あのaikoはほんまにかわゆいし、私がショートのパーマをかけたのはあのPVあってこそだと言える。ってこの記事は夢見る隙間について書くものなんですがーちょっとー
黒い傘をさしてる男の人は何なんだろう。サムネにもあるけど赤いベッドに横たわるaikoせくしいというか穏やかじゃないものを感じまくってこまる。合わせ鏡のとことか、aiko五連装とか、芸術スピリットが刺激されます。はやくフルで見たいのお。あたしの向こうもフルで公開してるしそのうちくると思う。君の隣のフルはないけどもね。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ 行く卯月来る皐月 | メイン | 噛めないけど噛まないからねCD>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4462-a1c09c93

| メイン |