悪気はないけどパーリィナイト 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2015/05/16(Sat)
本当は15日に更新したかった ってえのは毛野ちゃんの対牛楼の日だからで。でも正確には15~16日なので多分今頃忍びなれどもパーリィナイトしてると思います。でも毛野ちゃんはスターニンジャーじゃなくて霞のポジションだと思うんですね、ピンクだし。ニンニンジャー見てない人にはわかんない話ですねすいません。先週の予告通りこおしんです。回数稼ぐせこい管理人です
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・小文吾のドキドキマッサージ大作戦 upしました
先週の別ルート派生ねた。再利用ですエコですエコ。こっちの方が気に入ってるねたでございます。小文吾ってわりと「悪気はないんだけどとんでもないことしちゃう」系のキャラだと思うので(親兵衛もそう)(唐揚げに確認も取らずにレモンかけちゃう系犬士)うっかり人死にを出してしまってもおかしくはないと言うかそもそも最初のもがりの犬太の件も大体そんな感じだったんでは…なんて思います 船虫は今後ほかのねたに出てくるのだろうか…
ところで全く関係ないんですけどさっきキューティーハニーFを調べていたら(年齢がバレる)ミスティハニーに変身する葉月聖羅が私の船虫っぽいなーなんて思いました ググってもイラストがあんまり出てこないかなしみ… この頃から二号的ポジションや追加メンバー追加戦士が好きだったワイ大変わかりやすい

八犬伝歌舞伎は7/10の金曜日に行くことにしましたー平日おやすみとってね、行きはバスで早朝着、かえりは新幹線でぴゅーいと帰ってきます。わくわく。前の記事にも書いたけどトーハクいって三日月宗近も見に行くつもりです。はー7月は自ジャンルと自ジャンルのぶつかり合いが激しい月だ。
あ、そういえばよしむらなつきの里見☆八犬伝が再開したみたいなんですけど、スマホとかじゃないから読めない…… 単行本にまとまるだろうかそれ。「お使いのブラウザでは読めません」て出るのよね。サファリなら読めるんかなあ… 私のファースト八犬伝ではあるけど別にそこまで八犬伝してるわけでもない(でも意外としてる)から単行本待ちでいいかな。
あ、IEからなら読めるっぽい……?(万年FireFox使い) でちょっと読んでみた。リブートってことなんで前の続きじゃなくてちゃんと最初からやってるみたいだ。表紙の伏姫が神々しい。玉さ~んふなむし~ ああ懐かしいな。コミックス化希望。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<たま鎮オールスターズ春のカーニバル 【春イベRoma掘り】 | メイン | 三日月を見に上京しようそうしよう 【とうらぶざっき】>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17 00:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4474-1054a801

| メイン |