紳士淑女のためのスターアニス昼公演
2015/05/23(Sat)

きょうは一ヶ月と三週間ぶりに名古屋にいます。aikoのライブは昨日終わっただろ一日遅いだろばかかって言われそうですが、あたくしはアイカツ!のライブに来ているのですよ…! aikoは囮よ!(何

紳士淑女の心得チケットってやつで、親子限定公演の昼公演が大人でも入れるようになったんですよ~ 名古屋公演に滑り込みました。aikoのLLR7終わってすぐ申し込んだw おいw aikoは行かないのにアイカツのスターアニスには行くんだ…ふうん… やっやめろー
最初は親子連れいっぱいだろうなーって思ったんですが紳士淑女チケットで参加の人結構いるみたい。安心しました。

タオルはともかくaiko以外基本買わないTシャツなんか買ってしまったり。だってかわいいんだもん。あとトートバッグも買いました。画像はそれ。
どっかで何か食べれないかなあっておもってるんですが… 正面にコメダが見えるよ! ではこのへんで
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファミリー回でも紳士淑女とアイカツ!アイカツ! 【スターアニス 5/23名古屋・ファミリー回】 | メイン | わたしがロボットになっても 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4481-7a65ceb5

| メイン |