日焼けのあの子は呂号潜水艦 【艦これ】
2015/05/25(Mon)
書く事が無くなった。艦これざっきでも綴ってお茶を濁すことにしよう。
ローマが出たー! ってことだけしか書いてないのでローマ雑感。外見ちょう好み。ぱっつんおんまゆメガネ最高。性格ちょっと厳しめ更に好感度ドン。二人姉妹みたいなキャラがいてツン系、クール系ってやっぱ好きなんですよね。天津風、武蔵、そしてこのローマ。しかしながらロクにレベリングもしてないのであった。でも大丈夫! 秘密兵器がウチにやってきたから! それはまたこんど。

春イベ終わってから一週間ですが、最後に機動部隊でE-6やってみた。E-6おかわり。空母婆戦で加賀大破→避難と言う災厄に見舞われるも(何なんだあの婆は)何とか支援もナシでS勝利です。機動部隊だから空母姫戦は大丈夫だと思ったんだけどなあ…
E-6おかわり編成
こんな編成で。艦隊名はLLR7にまた行きたいから。七月か八月の公演いきたいよーヽ(;▽;)ノ 二階席で全然いいし…!

被害と装備はこんな感じなり。第一。大鳳以外の空母三人はたま鎮古参空母ですね。大鳳は初戦いきなり小破するし何なん…って思った。
E-6おかわり機動部隊第一
第二。初霜は加賀さんと避難したので熟練員発動せず。確かまたしても大井っちがトドメをさしていたような。必殺仕事人大井。
E-6おかわり機動部隊第二
どっちもクリックで大きくなります。PNGファイルなんでちょっと重い。
なおドロップはまるゆでしたーワーイこれはいいおみやげだ(^O^) 北上にくわすぞ!おらぁ!

さってさて。次のイベントに向けてまたレベリングの日々です。ゆーても最近はホントにかなり脱力してるんですけどね。至って静かな春の海です。それでも少しずつ戦備増強ということでまずはUをろーちゃんにするところから。もうすでに春イベ終わるころには55になってましたが。
ろろろろろ呂ー!
テテーーン!!! Uちゃん、夏休みデビューを果たしてろーちゃんになりました。夏休みデビューってこういうことなんですけどこれホントそっくりそのままU……いやろーのことだと思うんだけどw 特に「日焼け」と「キャラが変わってる」「垢ぬけてる」ね。Uが冬でろーが夏って感じ。まあUは冬イベ出身だしね…? あ、関係ないか。
なんか頑張ってみんなに馴染んだんだなあろー……と思うとすごくなけてくる。いとおしい… 「あってるでしょ?」がすごく可愛い。なんかものすっごい変わった!ってほどじゃないかな私的には。いや変わってるっちゃ変わってるんだけどUからろーは別人じゃなくて、Uが頑張って打ち解けていった先の姿として、呂500はそんなにおかしくはないかなって思う。ちなみに私は寡黙で大人しい子より明るい子の方が好きなので、ろーの方が好きです。あと単純に褐色金髪ってのに弱い。アトリエシリーズでもミューとロマージュ好きだったし。あの二人は銀髪だったけどね。あーエリーのアトリエやりたい…

今まで潜水艦で好きな子ははっちゃんだったんだけど、ろーちゃんになるかもなー。さて次の改二は暁!運営隠す気さらさらないw 70にしておきたかったけどまだ65です。まあ金曜までに70になるかな。重巡の改二は青葉か愛宕かなとおもうんですが、お願いします! 青葉にきてくだされ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 青葉何にもないんだもの!! 今まで期間特別ボイスとかもなかったよね……?? 由良にさえあったのに…… 青葉はCV洲崎さんなので、最上の追加ボイス・暁の改二で洲崎さんの流れあるんじゃ……!? って期待してるのですが……お願いします青葉に改二を、そして衣笠について何か喋らせてあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。 このままだと衣笠が艦これ界の鶯丸になってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの心に愛と勇気のピッグガール / こんどはマジカル 【あにめざっき】 | メイン | ファミリー回でも紳士淑女とアイカツ!アイカツ! 【スターアニス 5/23名古屋・ファミリー回】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4483-56546634

| メイン |