世界の中心はどこね? 【アイカツ!ざっき】
2015/05/28(Thu)
今日は退勤後2時間半ぐらいほとんどアイカツにつぎ込んでて既に赤疲労です。相変わらずアホだな…
まずはライブ劇場版おめでとうございます! 夏のビッグニュース、なんだろなんだろ? って思ってたらそうきたかー! 問題は石川で上映はあるのかないのか。なくても富山くらいなら遠征しちゃうぞ。新潟……はうーん新潟行くくらいなら名古屋の方が近いしやすいのか? アニメの劇場版はちゃんと公開日に上映あったけど、これプリリズの劇場版みたいな感じだからなあ… あと必ず3Dなのかな。2Dでの上映じゃないのかな。いまだに3Dで見たことないわたし…

第四弾はプレイするとことごとく同じ配列にぶち当たりダブりが続出すると言う悲しい事態に見舞われプレイ回数のわりにカード収集率が悪かったので、大人の財力に物言わせて連コイン上等とばかりにカード買いまくってきました。レトロクローバーのCP一枚ずつとPR一枚。これだけ見るとTBS揃ってるように見えますがどれもバラバラのコーデなのでダメと言う。これじゃドリームアピールは出せないよね…?
残念!ばらばら
他のカードは、ダンディヴァとハラペーニョのユニットドレスは全部そろったんですが物欲センサーのせいでスキップスのシューズがでねええ ドリームドレスは早々にノーマル二種がどっちも揃ったんですがドリクラの魔法の絨毯のやつがあと一枚で揃うしー レアアクセはひなきのピーターパンのやつが出ましたのでその内揃えられればいいな… ダブりはたった5枚だけだったので個人的にはかなりいい排出率だったと思います

ここね、ある意味こういうキャラ待ってたっていうか、いそうでいなかったというか。みやび同様いい意味で予想を裏切られた感じの子でした。神戸じゃ有名なのにここじゃ私のことを知らない人ばかり…ああ、地元アイドルらしいアウェー感と申しましょうか。あえてアイカツ界では描かれてこなかったアイドルの負の面を見た感じがします。アニメは月曜日にならないと見れないけどどんな感じかなー
レトロクローバー、60年代?70年代の感じがすごーく可愛い。こういうのも今までなかったですね。ポップのブランドではマジカルトイが好きなんだけど、マジトイ越えしそうだ。恋するみたいなキャラメリゼ、今日初めて聴いたんだけどこれも可愛い曲だ。曲と言うと珠璃の新曲、千夜一夜物語の曲がホントすっごくイイ! あ、でもピーターパンのステージの曲もいいです。どれもどっかで聞いた感じのある曲なんだけどアイカツらしいオリジナリティもある。気がする。


第四弾は忙しい&精神余裕なくてチェック出来なかった↑ 最初のHey! little girlも何と言うか60年代、昔のロックンロールな感じですよねー第五弾は意図的にレトロを狙ってるのかな。

マイキャラはイメチェンしたのはいいんですがイメージチェンジってレベルじゃないほど変わったようなw この髪型好きなんで絶対使いたかったんですよ。んで髪の色は四弾は黒だったし、じゃあ明るい色で……ってことでピンク。これ目を黄色にしたらうたプリの春ちゃんになってまう。もしくはガクトゥーンのネオン。つか見ててネオンっぽいって思ってたんですけどもね。
いんらんなんとか
最初はなんかうーん微妙……とは思ってたんですけど使ってみたらおおっ何かこれイケてね??って思ったので、六弾もこのまま使いたいなあ アイカツ8投票は蘭・ユリカ・スミレちゃんにいまんところ投票しましただす 幼女せんぱいは美月を選んでたので、やっぱ女児人気高いのかしら美月。とか思ったり。
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連装砲くんとランチョン 【艦これ】 | メイン | 初夏と和菓子とタブレット 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4486-e4702bfb

| メイン |