水無月きたりて 【ざっき】
2015/06/01(Mon)
○一年の半分がおわつてしまつた
まだだまだ終わらんよ。それを言う時は七月になってからだ。

○もう年取りたくない
六月です。また年取ります(予告)
六月です。今年は猫が亡くなって六年で七回忌で、曜日が戻ってきました。
命日だったのはちゃんと覚えてたけどすっかり社会の忙しさにのまれて、お昼ご飯からデスク戻ってきたときにやっと「あっ…」て気付いてしまいました。猫が息を引き取ったのは大体正午前後だったので、いつも何かしら黙とうなり何なりしてるのですが……ごめんね。

○書きたいことめも
・タブレットのことなどなど
・タブレットで艦これ
・タブレットでとうらぶ
ってタブレットさまさまやがいね…

パソコンデスクトップ右端のツールバーでめっちゃwindows10を主張してきてる。7のままがいいよーとか言いながらタブは8なんだけど。8すごいビクビクしてたけど、なんだ使いやすいじゃんそこそこ。そんな感じで一日のざっきでした。すごい力ないな~ 執筆は昨日で終わった(一応)ので今月中からサイトの方で連載出来るといいな(唐突だよ話が)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千の偽り万の嘘じゃなかった 【とうらぶざっき】 | メイン | プリキュア5とgogoをみたのよ 【プリキュアざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4490-f1a17b08

| メイン |