千の偽り万の嘘じゃなかった 【とうらぶざっき】
2015/06/02(Tue)
うおおおお~~~!! イベントじゃあ! イベントの告知がきたぞ!! 大坂城の地下……千両箱……! 何そのインディージョーンズ的な……え、違う? ちなみにうちの本丸にはスーパーひとしくん人形みたいな格好した武蔵がドカドカと押し寄せました。何かを勘違いしている艦娘。
これに参加すれば博多藤四郎もらえるんですね? ほんとですね? めちゃくちゃな難易度とかじゃないよね? ……いやあの運営のやってくることだしなあ……どうするたま本丸! 強くなっておくに越したことはにぞ! ということで今後のレベリングなどの方針をどうするかTHNSP(たま本丸をなんとかすっぺ)合同サミットが開かれる模様……あまちゃんの再放送の影響をモロに受けまくっている本丸であった。2215年にも朝ドラってあるのかな……

ところで。虎徹10倍が常に10倍になって常にってなんだよ常にって……と失笑を禁じざるを得なかったりするのですが、じゃあ私が10倍きゃんぺえんの一ヶ月の間虎徹が落ちたかっていうとー! 落ちませんでしたー! だってとうらぶざっきな記事がないもんねうん。だからー前も書いたけどさー検非違使がランダム出現なのがまずいんだよーそもそもよー 一応ね、ローマ掘りが終わった後に検非違使ドロ記録つけるかーって記録もつけはじめたんだけど……今剣率が異常に高いような。小夜もよく落ちる。あと薬研も。いったいこれいつ落ちるんだろうなあ……と思いながら、IEでマジカルエミを、Firefoxでとうらぶを、タブレットで艦これ3-5下ルートをこなすとかいうマルチタスクを行ってたら。うわ、うわわーーー
やっとでた
でたっぴょん!! なんで卯月。いやー……本当に出るんだな……。あ、御手杵や蜻蛉切の時みたく音声はミュートしてたので登場ボイスは聴けませんでしたが。艦これと違ってログインの時には聴けないしなー。

つうことでいち兄登場からおよそ一ヶ月……じゃないなもう二ヶ月近くたってようやく新メンバー登場です。これは月刊たま本丸になりそうだな。よし、今月は長曾根ニキがくるといいなー誕生日プレゼントでさあ。6-2で明石じゃないんかいって思われそうですがうちまだ6-1突破してないっちゅーねん……短刀やっとみんな50↑やっちゅーねん……
浦島、まだ演練とかくらいにしか出せてないからキャラのかわいさとかよくわからんけど、はやく60くらいにあげて蜂須賀と一緒につれていきたいなー戦場。……しかしどーやってレベリングしよう演練以外で。とうらぶはレベル制限とかいうわけのわからないシステムはやく廃止してほしい。はー浦島はどっちのにーちゃんも慕っててかわいいなー この三兄弟で何か読みたいあるいは見たい

*追記*
↑の文章はポメラのテキストはっつけただけでして。今日イベント内容が発表~~~……って地下50階は盛りすぎだろさすがにww ほんっとマイナスの期待を裏切らない運営だよ……艦これとは大違いだよねえ…… イベントに向けて金刀装がんばって作るわ 刀装枠既に600P課金してるけどもう500P課金しよう あと男士枠もちょっと広くしたいな。それと夏の景趣じゃなくて梅雨の景趣が欲しかったよ~ママ~
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |