本日シネモンド
2015/06/13(Sat)

ばななさんの白河夜船が映画化されまして、金沢の109シネモンドで今日から一週間くらい公開です。

ものすごく好きな作品というわけでもないのですが、読んだことのある作品が映画になるっていうのはどんなんになるか興味深いのでわりと楽しみにしてました。ばななさんだしね。あんまり映画化されない作家さんだし。
白河夜船も、ばななさんのツイート見てヤッター映画化! でも話わすれた!ってくらいだったので、十数年ぶりに読み返したくらい知識浅い。同時収録の「ある体験」の方が好きだからかな。でも、いい作品です。好き。

しおり役が谷村美月ちゃんだた! 誕生日がわたしと同じなので親近感わく
シネモンドで映画見るのも本当に久々。前に見たの何年前だ。たしか鏡花の白鷺を見たのが最後だと思うけど 近いうちにムーミン谷の彗星とかやってくれたらいいんだけどな…
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<坊っちゃん先生の魔法 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | タブレットでも艦これ艦これ 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4502-640a796b

| メイン |