我こそはチケット難民なり
2015/06/15(Mon)
単なる八犬伝ざっき。来月十日に上京します。帰りの新幹線の予約もとれました。ふふっひ初めてのかがやきだ~ あっでもいっけなーい、歌舞伎のチケット申し込んでないやーエヘッ☆ web松竹カチカチッとなっ♪

7月10日 昼の部 空席:なし

( ゚д゚)

ちょっ はっ えええ?!?!! ひ、昼公演どの日も全滅だよー!? なめてた……獅童ちゃんのネームバリューなめてた! 海老蔵さんもいるんだよね……アッ香川さんもいるん!? それは……それはチケット難民納得じゃないけ…… でも八犬伝には獅童ちゃんしか出ないじゃないか!!! わりをくった! わりをくったぬゎあああんん!! 全然歯が立たねえよこれ!!
……マア八犬伝しか見るつもりないので、一幕見席に滑り込みたい! とは思ってるんですが、まさかこんなことになるとは……ぬかったわ。てか幕見席あるの? すごい不安なんだが……ここ数日不運続きだったんですが、極めつけの不運だったと思います。もっと早くWeb松竹見てみたらまだあっただろうか…? でも八犬軒の星斗さんの日記でも瞬殺だったみたいな感じに書かれてるので、変わんなかっただろうか……

うーんまあ何もすることないんで、朝早くいってずーっと歌舞伎座で並んでてもいいですよ私は。とにかく交通手段手配しちゃった以上上京はします。トーハクで三日月宗近見る用事もあるんでね。あとそれから、こないだゆーかさんからいただいたチラシのこの展示も気になるんでい。
アートだからね!
微妙にブレとる。先週からやってるみたい。とはいっても、千葉県なんですよね。特急でいくと二時間くらい…? 幕見席とれるかとれないかはその時にならないとわからないし、往復といろいろ込みで五時間かかるとして、トーハク行く時間なくなる……からやっぱりこれ行けないなあ。誰か関東近郊の方は私の代わりにいってきてくれろ…(遺言)
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅い花の名の白い犬 | メイン | 坊っちゃん先生の魔法 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4504-dba0f524

| メイン |