チキチキ短刀だけで明石チャレンジ 【とうらぶざっき】
2015/07/02(Thu)
運営からのツイートものものしいですね。女性向けってこういうの外野が騒いで逆に方々に迷惑かけることもしばしばで、ホント女子って……って思う。艦これとか平和だよねー

○あるところにはあった
ちょっと退勤後により道したら「ああそういえばここにもファミマあったか」と今まで意識しなかったファミマの傍を通りかかり、「まさかないだろ」と覗いてみたら、ギャース!
あにおとうと
やくいちクリアファイルゲトヽ(;▽;)ノ ヤッタネ! いち兄の髪色っぽくて涼しげでいいです。たろじろずおばみもありました。あるところにはあるんだぁ……でもくりみつは無いっていう。どんだけ人気なんだよォ……私も好きだけどよォ…… 薬研といち兄なのはカップリングとして人気があるからなのか、単に藤四郎兄弟としてまとめたのか……ま ほら短刀では薬研人気だしさ。今度これやる時はへしが来ると思うんだけど、もし来るとしたら誰と組まされるんだろう……博多? もしくは人気キャラ抱き合わせで鶴丸? 一応織田組だし。もし来たら戦争だなまた…

○チキチキ!短刀だけで三条大橋
プレイにっきみたいな。昨日脇1短5で6-2いったら橋の上いかず逸れたのでじゃー短刀だけで行ってみようかなとやってみたらスルーッとボス行けて被害も少なくA勝利。ただしドロは明石ではなかった。被害はこんな感じで、やっぱり意外となんとかなるもんだなーと。刀装溶けは愛染の銀弓だったか銀投石だったかが一個なくなったくらい。
チキチキ!第一回短刀だけで三条大橋
槍先制で平野くん中破→薬研「よぉ、槍さんよぉ……ウチの兄弟に何してくれんだ」からの槍破壊には痺れました 薬研かっけえ… でも橋上で槍出なかったら大した被害もなくスルーっと行けたのかもしれない。と言うのも今日のチャレンジは橋上で槍が出た所為でダメージ蓄積・秋田くん重傷撤退だったからにゃし
チキチキ!第二回短刀だけで三条大橋
うーん弓を多くして遠戦の被害を軽減した方がいいのかなあ。でも槍だと刀装お構いなしだしなあ。艦これの空母婆ほどではないけど、そこそこやっかいだ。今もちょっとやってます。レベル65↑を多めにした編成で。一応お守りも全員につけました。艦これのダメコンと違って経費も負担にならないしね。

しばらく6-2やろうと思います短刀レベリングかねて。掘りしてるうちに検非違使出れば長曾根掘りにもなるし。だから運営は頑張って問題に対処していてくれい。……ああとうらぶ人狼のことが書けないまま日々は過ぎゆくのねん。またこんどまたこんど……それまでに明石出ないかな
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |