来週は東京 【ざっき】
2015/07/03(Fri)
むむっ。ダブル劇場版DCを見てさあ今日も終わる……何か忘れてること思い出した。あっ、これだ。どうもどうも(何) 今日はサマーウォーズじゃなくて特撮見てました。時をかける少女の放送が楽しみです。なんつーか新作の公開ももうすぐだけど、夏ですね細田監督は。ナージャのグラナダ回も夏だし。

○来週のたまきはるは!
東京からの帰りのきっぷを引き取りにいってきました(*・∀・)ノ*。・
かたみちきっぷ
しんかんせん!かがやきちゃん!席は念のため潰しました。ついったではそのまま上げてるけど。東海道新幹線で例の事件があっただけあってちょっと怖いですけど……でもそれでもちゃんと走ってんだからすごいね。ある意味では狂気を感じるけど、ちょっと思い出したのがあまちゃんの、震災の後に北鉄を走らせる時の大吉さんだった。それでも走らなきゃならねえっての まーそれとは全然状況が違うんですけど

上京一週間前だと言うのに歌舞伎座がどこにあるかも調べてない(……)のでこれから調べます。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元祖とか真打とかの南総扱い 【八犬伝ざっき】 | メイン | チキチキ短刀だけで明石チャレンジ 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4522-a81d7d4e

| メイン |