あした新幹線の車内から 【でっぱつ前ざっき】
2015/07/09(Thu)
うおー! 本気で出発まで間もないです。何と言うこともないですが一応日付はうめておきたいですね。
こういう時ペット飼ってると画像に困らないね。
ひ
カンナさんの好きなところ。足の広げ方が完全に「ひ」です。兄なんか最初この様子見た時「脱臼してんじゃね?」って思ってたそうだ。

さて肝心の八犬伝歌舞伎の方、幕見席はかなり激戦のようで。。。ちゃんと取れるのか私! もう、東京着いたらすぐいこうと思います。銀座~銀座初銀座~♪ トーハクの方もかなり見ごたえありそうで、あとダブルのロケ地でもあったのでダブルごっこ出来たらいいな~なんて思います。それとポメラ持って行こうかどうしようか迷ったけど大きい鞄で行くことにしたしやっぱ持ってこー。重たいから最近はもっていかないことが多かった……
天気、心配だったけど何とか晴れるみたいだ。よき旅になりますよう……
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここは歌舞伎座 | メイン | 刀絵図をみにいこう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4528-e95cb59e

| メイン |