鳴らせ葛城あづさゆみ 【艦これ】
2015/07/14(Tue)
あづい~~~~あづいとやる気でね~~~何もかも~~!! こないだの日曜日もむっちゃ暑かったんですよ。わたしの部屋の夏恒例・熱風しか送ってこない扇風機を稼働させ、ちょっくらネジ集めてくっぺ、ついでに1-5と2-5と3-5も片づけっぺ、と余裕しゃくしゃくさぁ~な気持ちでやってたら1-5は一戦目で大破撤退が続出するわ北方任務は3-3なかなかボス行かないわ3-5はほっぽちゃんの所にすら行けないと言う散々なリザルトを残し、あと調子に乗って武蔵なんか使ってたから資材がみるみる溶けて、バケツ消費量といい苦々しい戦果といい、なんじゃこりゃ! イベントか!? たま鎮限定プチイベか!? こんなたかがウィークリーとマンスリーこなすだけでこんな散々なので夏イベ大丈夫か!? 次ソロモンだよ絶対夜戦マップくるよ無理だよ! また私の夏のメモリーが艦これイベント攻略だけになるよそんなのやだよw! と不安と焦燥と苛立ちに悩まされた日曜日でした…… ああ~~……夏イベ超不安なんですけど……あと3-3、あきつ丸&低速艦まじりでボス固定ルートなんて絶対デマだ。

空母のレベリングしておけーとの公式のお達しのもと、ようやく葛城を改にするなど。立ち絵すごく可愛かったので早くしておきたかったんだけど、ほかの空母のレベリングが優先されてたわけ…… いま必死に上げてる。せめてイベントまでに80くらいにはしておきたいなあ。設計図一枚まいどあり~
彼女は八咫烏
もしかしたらくーろくろニキの艦娘では一番好きかも、葛城改。髪の色が綺麗! 八咫烏をイメージしてるようでまさに烏の濡羽色って感じ。そんでポージングが可愛い! 陰陽型なのに弓矢使う空母! しかも梓弓!他にも神道を意識した趣向が凝らされているようで最高です。くーろくろ氏はホント丁寧にキャラクターデザインしますよねえ…

あと何といっても中破絵が最高だ。おしり!!!おしり!!!おしり!!!!これでますます山田奈緒子に近いと思えるようになった(何
たまらんけつ
タブレットでやってた時に初中破してうひょおおおってなってあまりにも漲って写メったもの 私の好き中破絵の一つに数えられるでしょう、確実に……

以下、ちょっとしたつぶやき。
戦争をするような国にしたくない。なってほしくない。戦争はやだ。こんなゲームやってるから説得力も信憑性もゼロだと思うけど、私はいや。どうして。どうして大局は戦争できるような流れに動いていくの。いやだよ。どうして。なんでしなくちゃいけないの。いやだよ。いやだよ。夏が、八月が近づいているのに。どうして。なんで。
いやだ。いやだ。だだをこねる子供でしかない言葉なのはわかってる。
だけど、いや。だ。
私がおかしいのだろうか。
いやです。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とーはく!とーはく! | メイン | aikoデビュー17周年ういいく 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4533-83c4174a

| メイン |