セブンティーンaiko 【aiko17周年おめでとうございまし】
2015/07/17(Fri)
7月、17日! aikoめでたく17周年おめでとうござい、ます! もうそろそろ広島公演開演ですかね……なんとクアトロでLLRは12年ぶりなんだそうだ!広島でやること自体12年ぶりとかで(LLR0はやったけど) すごい日にすごいところでやるのね。台風はどんな調子だったかな? 大丈夫だったのかなー

17周年でとりあえずお祝いイラストはすでに愛子抄の方に掲載しています。ぴくしぶにも↓

ネタが……17周年でセブンティーンだからセブンティーンアイスだ!ぜったい! ってことです。発想がどこまでも貧弱である。うるさいやい、来年は青春18aikoやるんじゃい(公言) セブンティーンアイスはグリコだから大阪本社だし関西繋がりでいいでしょ!(しらん
で、aikoのデビュー記念日が来れば梅雨明けもそろそろだし夏本番じゃ~!ってことでもありますし夏らしくチョコミントを意識しました。案の定食べたくなったのでaikoの奢りというていで(何故かTLで流行ってる言い回し)チョコミントアイス買ってくるね~☆ イラストについてはまた別記事でいろいろかきます。

ついったのaikoンの方はこちら。最初に作ったやつ気に入らなくて、新しく作り直したやつが反動ですごい気に入ってきつねアイコンに戻したくない気持ちがすごい。七月中はずっとこちらでいきますね。
aiko17周年記念アイコン改600
は~心がaikoaikoするんじゃ~~~ わけわからぬ

愛子抄の方にも書いてますけどもう17年かあ……そりゃそんだけ長かったら私の人生の半分がaikoファンであるのも当然な気がしてきたわ。17年前と今って音楽業界がもうすっっごく変わっちゃって、aikoと同期の人でももういなくなったり、別のことをやってたりする人だってちらほらいるのに、それでも今もなお最前線で歌手としてあり続けることのすごさを、毎年この日に実感し、aikoへの気持ちも(複雑だったり、でもやっぱり好きだったり、いろんな形に変わるものを)新しくなるのです。さあ!三連休の音楽はみっちりaikoマラソンでシクヨロ! 愛子抄のデビュー記念日恒例歌詞研究(通称・前期歌詞研究)は三連休中に掲載予定です。わあ!ろくに読み直してない!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<問答無用の波乱万丈 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 君は北陸を駆けるかがやきを見たか 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4536-2164775d

| メイン |