信乃誕もチョコミント推し
2015/07/24(Fri)
24日に更新しよーかと思ってたんですけど表参道高校合唱部見てたらテンションあがっちゃったしこのままだらだらゲームしたい(こら)ので今日はかるーく信乃の誕生日のことに触れながらツナギな記事でごめんなさいよっとっと

信乃の誕生日はaikoのデビュー記念日と一週間しか違わない……何それずるい……って思ったので罰として(どこから目線なんだ)同じチョコミントで祝うことにした。私の中の信乃のカラーは浅黄色でミントブルーに近いからいいよね。
ぎっしの
しかし部屋が夕方なのにまだ熱気が残ってたゆえに開いた時はフチが溶けてたけど……急いで食べました。おめでとうございます(祝ってない感すごい)

そういえば一応犬の文学のカテゴリなのに触れてなかったのですが先月から我が家で犬を飼ってます。このブログ八犬伝カテゴリしかぺえじからは繋いでないので、知らない方にご紹介しようと思って。白い犬ですが赤い花から取りましてカンナと申します。女の子です。犬種はサモエド。体のほとんどが毛です。
のそっ
まだ階段のぼれないの…… 一ヶ月前くらいの画像。三ヶ月越えて結構大きくなりました。あ~~来たばっかの時はほんまちっこくて可愛かったのにのう~~今も可愛いけどね~~~!!! 大きくなったら完全に八房クラスになりそうなので(大型犬だしね)適当に写真撮って八つ牡丹のブチを塗ろうと思います。

そして今日一番かきたかったものこれ
でかくて申し訳ないのじゃ。これだ…!と思ったので。毎年雑になっていくなホント。

ということでぺえじ更新は25日にもちこしもちこし…… そういえば何気なくねたとか、いくつあるのか数えたら114個ありました。ひ、ひい…
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<姫神総ツッコミ 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 17のaiko>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4543-256cd221

| メイン |