姫神総ツッコミ 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2015/07/25(Sat)
おはようございます。夏ですね。たまきです。ここ数日ずっと寝落ち状態なのがいかんともしがたい……ああ肌が 肌が せめて貴重な休日をテキパキ生きたいのでスタートエンジンかけるために(そんな為なの)八犬伝ぺえじ更新。ほんとは昨日更新したかったんや…
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・のばせ!姫神の見えざる手 upしました。
こないだのねたのつづき。これも説明にもありますがそのまんま私の気持ちを代弁してもらったようなものです。次元が一つ上にいるキャラがいるとこういうことはやりやすい。伏姫基本ボケなのでツッコミ珍しいですね。犬士が荘助しか出てない上に一コマですがめっちゃ気に入ってます。

・関連作品紹介「八犬伝をおいかけて」更新しました
七月大歌舞伎を追加しました。内容が短いので記述も短いですが、また行きたい歌舞伎座ー。

先月に書いた藤間勘十郎文芸シリーズ其の弐の南総里見八犬伝、昨日久々にページ見に行ったら先行予約終わってたでち。・゚・(ノД`)・゚・。 うあー…一般取れるもんなのかなあ もっとちゃんと見張ってたらよかったでち… 一般販売開始、平日からだし。ここに電話かけるしかないのかなあ。e+とかぴあとかで取扱いないのかな。電話番号メモって職場から掛けるか。31日は夜に東京出発なのでちょっと余裕ないのでなー 詳しくはアーティストジャパンのHPからどうぞ。
調べたらぴあで取扱いあるみたいですね。よかった。取れるかどうかは知らないけど。帰りか、お昼にコンビニまで寄ってロッピー的なあれで買うとか…? うみゅみゅ職場からコンビニ遠いんだよなあ…そしてお昼に外出ると今の時期暑いんだよなあ(;´Д`) そして何日の公演に行こうかどうかも決まっていない 素直にアーティストジャパンに電話かな……ぴあのチケット電話でなんか取ったことないしねー せめて休日から販売開始に……だめだ8/1私東京にいる予定だ

今回の更新でねたとかが115個目らしいです。よくもまあつまらん小ねたをここまで量産出来たな… ファンタCMパロは8/8にあげようかなあ。ちょうど土曜日ですし。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まよえるキングひつじ 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | 信乃誕もチョコミント推し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4544-5e02534a

| メイン |