五度目の正直 三年目のアロハ
2015/07/28(Tue)
昨日は平和な月曜日だったはずなんだ……バケモノの子にいたく感動して(めっちゃ好きな話やった)誰も見もしないたま鎮出撃設定をせこせこ描いてて、そんであげようと思ったらこれだよ! あと5年くらいはやらないと思ってたんだな!(根拠のない発言) 根拠はあるようなないようなで、3年→2年→4年ときたら……あ、いや。3年でいいのかな。(-1)と(+2)が交互にくる数列だと思って……はい! 茶番はいい! 茶番じゃないけど!

このブログ観測上三度目のアロハーーーーーーーーー! だよ! 太字!


知ってた(にっこり) とやりたいところだったけど微妙な半笑いになってしまった。いやーなんか今年は多くの人が何でかしらんがアロハやるやろみたいなこと言ってておうん? そうなんかなあ? うーん……? って思ってて期待は特にしてなかったんだけど、来たらきたでああようおこしやすまこっち入りみたいな、そんな上方落語の冒頭みたいな…(何言ってんの ところでこのうさぎ、耳を結ぶなんてなんてことを!って思ったんだけどまさか「Ⅴ」をかたどっているの…!?

そうかあれか。三度目かこのブログでは。3と4をね、今まで観測してきたわけですが。今年? 今年はあなた、行くよ? 何の為に有休消費せずに残してあるとお思いよ 今週末上京だけど月初めと月末に関東にいるって私の体に異常でもおこりゃしないか心配ですよ(どんな心配 ま、あの、でも。あんまり書きたくないのですがその、身内の健康状態が悪いので、ええと、まあ、その突然の何かが起こらない限りは行けます。なのであくまで予定です。はっきり行けるとは言いません よーーしこれで夏の思い出が夏イベ攻略だけじゃなくなりそうだぜーー! aikoありがとう! なお終電の新幹線には間に合いそうにないのでバスで帰るよしんじゃう……
……とはいえ攻略方法など何もわかっていない。朝早く行って整理券とればいいのん? せっかく神奈川行くんだから整理券取ったら横浜戻って近代文学館とか、逗子行って卒論やってる時には出来なかった春昼フィールドワークとか ……あれこれaikoのライブ行くんだよねあれ あとwi2の契約したので待ってる間利用可能エリアがどっかにあればタブレット持ってくし艦これとかやれると思うけど ライブまでどう時間つぶそう……ウーン
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日も明後日もいい日が続きますように 【夏空のモノローグ五周年おめでとう&元ネタぷちまとめ】 | メイン | ばけもののの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4547-85730540

| メイン |