オールスターでファンタをのもう 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2015/08/08(Sat)
いよいよ今年も8の日がやってきたのです。でも8月8日は世界猫デーらしい……八犬伝の8が続くのにネコかよ! 欧米のひとにとっては八犬伝なんか知らんからな……勝手に8が続いてキャーキャーしてるの八犬伝界隈だけやからな……
なんからくがきを描こうと思ってたのですが(ほんとにらくがきレベル)まずはせっかく土日にこの日が来てるんだからぺえじ更新ですよい。今日はちょっと映画見に行ったりとかしていろいろ忙しく過ごすので、らくがきは夜についった流せればいいかな~的な。前々から言ってたファンタCMパロやりました。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・ファンタCMパロだよ八犬伝 upしました
とうらぶのパロ動画見てたら自分もやりたくなったのでやっちゃったやつ。そして何のひねりもないタイトル。どうタイトルつけれっていうのよパロねたで。30枚近く描きましたのでまたしばらく更新しません。やっぱ絵は苦手だわあ… 一応ファンタオレンジ飲みながら描いてたところもあります。私が一番好きなファンタはメロンソーダのやつだな。市販されてないけど。つうか多分私メロンソーダなら何でも好きだわ……期間限定の味っていうのがいろいろあるので、パロのためCMや動画見てたら飲みたくなっちゃった…ピーチのやつとか飲みたい。八犬士にくわえ伏姫玉梓浜路雛衣ゝ大に船虫とほぼほぼ主要キャラは出るので(親兵衛が少し少ないか)8の日らしいオールスター感が出たと思うのです

ええとそうだこないだ異聞の新刊が出たのだった。まだ買ってない。そして話を覚えてない。
先日書いた藤間勘十郎文芸シリーズ其の弐の南総里見八犬伝、31日帰宅してぴあのサイト見たらまだ全然大丈夫で(最終日の桟敷席だけ売り切れ)10月17日の昼公演に行くことになりました。ってこの日南総里見まつりなんだけどね!いいでしょあれそんな八犬伝してるわけじゃないし(ひどいこと言ってる 
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ようこそ輝く牛込家へ 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | 心に剣 輝く勇気 【バケモノの子ぷち感想】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4558-c93befcb

| メイン |