aiko「ホームランってなんてんー?」 【かみでおにぼつaikoのざっき】
2015/08/12(Wed)
LLR7おつでした! LLA5が楽しみです。愛子抄もロック終了アロハ開催に向けて軽くお知らせとか直しておかなきゃ…
とかなんとか言ってたら、もう先週くらいの話になるんだけど……ゲリラaikoだ!! そういえばLLAについてメールでさらっと話題だしててさ……むかしはあいこめで告知だったのにさ……aiko、あいつはかわっちまった……ってそれよりこれ、この動画よ。

あ、aikoおおおー!かなり後半の方だけど。み!み!三つ編みですよおくさん!!! aikoの三つ編みみるとすぐコーフンしちゃうたまきちょろい オリンピックの野球、復活するといいですねー!

しかしaikoの野球知識ってかなり残念だったような……花風が野球中継タイアップだったけどそんときでもかなりの残念さだったけど……大丈夫か、リアルにあずまんがの大阪みたいにホームランってなんてんー?とか言いそうでこわい あっそうだ、野球といえば今日の甲子園遊学館だった。調べたらヨッシャ!かってた! 北陸勢は遊学館と敦賀が勝ち残りか。でも高岡商も点数すごかったなー 炎天下だけど頑張ってください! ……うん? これはaikoカテゴリのブログのはず…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遙かなるガダルカナル ~ソロモン海より愛をこめて~ 【たぶん艦これざっき】 | メイン | 続・トーハクで逢いましょう 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4562-e2dc0398

| メイン |