東京に行くのではありませんが
2015/08/16(Sun)

金沢からはじめてかがやきちゃんボデーのはくたかに乗るですヽ(・∀・)ノ

軽く十年ぶりくらいに母の実家に行くのです。お盆に里帰り自体も何年ぶりかわかんないですわ… 母の家にはにゃんこがいると聞いているので触れたらいいなあ

東京から金沢は二回乗ったけど、いまだ金沢から東京は無い。今日は上越妙高まで。いつか金沢から東京を新幹線でっていう贅沢をしてみたい。

それにしてもホントに丸一日つぶれるのでイベ攻略が… 見たい録画が… ニチアサもニンニンしか見られなかった… 今週一日休みもらうかも。絶望的だ…
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おひさしにいがた 【ざっき】 | メイン | お久しぶりです落語会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4566-f26697b4

| メイン |