嵐を呼ぶ!ラブライクアロハ5作戦! 【あいこざっき】
2015/08/21(Fri)
呼ばないで下さい(切実)
震えて待ってる。
aikoのついったが出来た所為でツイートを貼るだけでお手軽ブログ記事になってていいのか。いいんです今海の方が非常事態なので簡単に済ませたいんです(随分はっきり言うんだな) 予告映像まで流すゲリラライブとは一体…(頭抱え ゲリラの意義を揺るがす歴史的ライブの到来ですね。aikoのツイートでちょこちょこグッズの画像が見えてきましたが、巾着!きんちゃくあるっぽい~ ちょうど欲しいと思ってたのだ。買えたら二つ買おう。買えたら(重要)

えーと頭をアロハに向けて作っていかないといけないんですけど あ、そうかaikoのライブなんだアロハ(むしろ何だと思ってたんだ) aiko全然聴けてないやー聴かなきゃ えーと艦これのイベントクリア出来ない限りaikoのこと考える余裕が出来ない……という……(;´∀`) なので準備も何もかも出来てないんですよねー、あのー持ち物とかあった方がいいってものあったら教えてください。マジで。お願いします。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鉄底海峡は燃えているか 【艦これ・15夏イベE-4きろく】 | メイン | 南太平洋は燃えているか 【艦これ・15夏イベE-3きろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4571-16e682bd

| メイン |