アロハのご準備はお済みですか 【会報とかのaikoざっき】
2015/08/25(Tue)
夏イベも終わったし、夏も終わりか~ 突然のアロハ!! 知ってた。知ってるわい。でも会報が発送されたのは知らなかった。忘れたころに来るBP会報である。今回はLLRおつかれさまアロハもがんばっていこうぜい!号でした。
ライブだがってん!
カレンダー今までこういう写真なかったよねっかっこいい。歌ってるaikoが一番好きなんだ。うれしいです。会報は昨日艦これやりながら読んだよ読んだよじっくりと。ライブ当日のスケジュールが興味深かったなあ。わたしらがグッズで並んでる間にaikoやバンドメンバーさんやスタッフさんははこんなことしてんねなあとか。あとaikoのファッションチェックもよかった。なるほどaikoはこういう格好で外を歩いてるのだな(危険

アロハの準備あんまし進んでないなあ……むしろ二日目の逗子探検……と言う名の岩殿寺参りの方もどのバスに乗ればいいかとかそういう計画もノータッチですな…… とりあえずもくもくと持ち物を揃えている。整理券もらったらどっかwi2のwifi飛んでるとこでずっとタブレットいじってていいですか(消極的
とかグダグダしてたらグッズの情報がきたぞしょっくーん! 公式ページでお確かめくだし。Tシャツはネイビーかな。チケットTシャツも欲しいけど、あの大きいイラストが入ってるTシャツってイラスト面がガサガサしてるからなあ……プリントしてる系だとね。そうじゃないなら買うけど。扇子は買うでしょ。LLA4の扇子はなんだこの子供のおもちゃはっていう使えなさだったからきちんと使えるといいな。それからえーとタオルはうさぎのやつ。巾着欲しかったんだ、二つ買うかな。あとはポーチ。サングラスは……いいや。スマホケースもスマホじゃないしいいや(雑) アクリルキーホルダーは買いましょ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お前は今まで廃棄した天山の数を覚えているのか 【艦これ】 | メイン | たま鎮西方を往くリバイバル 【艦これ・15夏イベE-5きろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4575-84534a59

| メイン |