始まる前からハードモード
2015/08/30(Sun)

やっと…やっとアロハへの切符を手にしたよ… いちばん後ろのブロックだけどネ!

7時20分くらいについて午前中ずっと並んでたんだぜ… ランダム指定券終わってたからいちばん後ろのブロックですわ。まあそれはいいんですけど、グッズに何で時間制限もうけるかねー きょうaikoT持ってきてないから買わなきゃだったのに。まあいいや16時にまた来ます。

とにかくおなが!すきました! ので、宿とってある藤沢まで一回かえりまうす。無事に楽しいアロハが過ごせますように!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<りあたいじゃない! | メイン | 祈りの果ての照らす月 【艦これ・15夏イベE-7きろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4580-d9a39d3e

| メイン |