りあたいじゃない!
2015/08/31(Mon)

りあたいブログの存在をすーっかり忘れていました。いま新幹線の中で書いてます。どうもアロハ明け石段登りアフターのたまきです。

アロハすっごく楽しかったです!めっちゃ疲れたけどw! 体バッキバキやけどなw! そんなバッキバキな状態で逗子の岩殿寺、北鎌倉駅近くの円覚寺(予定にナシ)に行ってきました~ 石段がきついっすよ!

ちょくちょくツイートしてたんですが、この写真はついったには上げなかったやつ。鏡花の名前が書いてありますね。鏡花が寄進した池の近くにあった石碑です。

では余韻ライブしながら金沢かえります~ 明日からの仕事がつらいw 主に体の節々がw
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラブライクアロハのちラブライク風邪 | メイン | 始まる前からハードモード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4582-a51b7454

| メイン |