ラブライクアロハのちラブライク風邪
2015/09/01(Tue)

※画像はイメージです

数年ぶりに風邪をひきました。ひきましたっていうか突然発症であれよあれよの間にドクターストップですよ。断じてアロハの整理券待機列に約五時間並び、時々雨に打たれてたからとか、アロハの終わり頃に雨降ってきたけどaikoが気のせいって言ってたからあ~じゃ大丈夫かな、大丈夫やろと安心しきってたからとか、そんなんじゃないよ!
いや、ほんとに。昨日も全然元気でしたし。元気に石段登ってたし。今日だって朝起きた時も普通でしたし。睡眠だって普段より長くとったし。仕事しててあれ?何か急に、喉にしこりが出来てるな?って思ってから急に、ですよ。そりゃ確かに明日も休みたいな~とは思ってたけど何も風邪ひいてまで休みたいなんてぼくは思ってなかったよ!

おかゆ食べて薬飲んでねます。ほんとは今日アロハのレポ書きたかったのに!みんなナタリーとかの見るとよいよ。
では寝床よりたまきでした。aikoも風邪ひいてないかな。大丈夫かな。皆さんも季節の変わり目ですのでご自aikoなさってね。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<吹くは海風 実るは瑞穂・前編 【艦これ・15夏イベ掘りきろく】 | メイン | りあたいじゃない!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4583-3eeb542e

| メイン |