天空の首領蜂
2015/09/14(Mon)

ドドンパチじゃない!シューティングじゃない!それもっと駄目なやつや!

多分幕が上がる以来であろう邦画の映画にきましたよ。理由なんてそこに仲間由紀恵おねいさまがいるのだから見に行かない選択肢はないでしょう。美女と男子終わってから仲間さん不足なのうあうあう
堤監督作品で江口さんともっくんさん出てて東野圭吾で原発で仲間さんが地味であと私の萌えツボをいたく刺激する行動があるかもしれないということくらいしか知りません。大丈夫、ブランチは見たから

ドライブ以来の映画だーゆっくり楽しも 感想記事はかきません

画像をつけわすれたので二回投稿なりよ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流るるは風の雲 【艦これ・15夏イベ掘りきろく】 | メイン | 坊っちゃんのこころはそれから 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4597-0f58d736

| メイン |