ご旅行は計画的に 【館山出発前ざっき】
2015/09/20(Sun)
みじかめー。予定では20日にぺえじ更新しようと思ってたので今日の書くねたがなかったのでありんすよ。駅へ出発まであと二時間ほどきってるのですがざっざっざっきです。八犬伝カテゴリにいれちゃう

○籠穴からの~
赤山地下壕跡はなくなく見送って八犬伝オンリーな感じで行こうかと思います。あんまり予定詰め過ぎて上手く回らなかったらやだしね… 二日目はずーっと館山城辺りにいる予定です。
一日目は伏姫籠穴に時間使うんですがいろいろ調べてたら富山の山頂付近に八犬士終焉の地って立札があるところがあるのでそこ行けたらいいなーと思うんですがここを視野に入れると途端に山登りになるわけなんですねはい。どうしよう山登りするつもりないんだぜ私。格好も普通だし。大体八犬伝はフィクションですよフィックション! 八犬士がここでほんとに昇仙したわけがなかろーが! 羽咋にあるモーゼの墓並みにタチが悪いですよ! 伏姫籠穴だってフィックションですよフィックション! でも踊らされちゃうわたしだ! いいんだよー今年は八犬伝読み終わって三周年だしー念願の聖地巡礼なんだよーぶつくさ
……なんで急きょ登山めいてきたあら秋らしくていいじゃないと思いますが、とりあえず籠穴まで行って、行けそうだったら行くつもりです八犬士終焉の地。行きたいのはやまやまですが帰りの電車があんまりない……田舎だ……館山…… 関東圏ならどこでも東京並みにばんばん電車が来るって思ってたのわたし!
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むかうんだわーん | メイン | 館山が私を呼んでいる 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4602-8aaaf7bd

| メイン |