一日目は目的達成なり
2015/09/21(Mon)

う。撮った時は気付かなかったけどなんか変な光がぼやって被さってますね。岩井駅の伏姫公園にある伏姫と八房の像です。これがなかなか見つからなくてぎりぎりまで探してたという…

伏姫籠穴満喫してきましたヽ(・∀・)ノ いや、満喫するところじゃないんですがw
途中までの道が完全に山の世界でなんか馬琴つーより鏡花の世界なんじゃなかろうかってくらいの不気味ーな道で私道間違えたかも( ;∀;)ってかなり不安だったんですが、ちゃんとたどり着けました。よかった! で、ついったにべたべたいろいろ貼りつけました。完全に一人遊びしてました。

これにて館山旅行の目標半分達成なりー あとはゆっくり疲れをとりに…里見の湯にでも行こうかな…
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またくる館山おげんきで | メイン | むかうんだわーん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4604-4afca74a

| メイン |