またくる館山おげんきで
2015/09/22(Tue)

りあたいなのに!りあたいじゃない! またか!
館山旅行二日目満喫してたらブログの存在すっかり忘れてて、あげく東京駅まで帰るなのはな号が渋滞に巻き込まれ、あわや新幹線に乗れまいかと思いきや新幹線発車7分前に到着して猛ダッシュして飛び乗って魂抜けてましたからすっかり忘れてましたわ。いやーほんとはくたかで帰ることも考えたよ。お財布がしぬとこだった。

昨日が最初アクシデントがありつつも結果的には充実した一日で勝利Sなら今日はいろいろとトラブルがあったもんで戦術的敗北Cくらいかな。とはいえ館山城つまり八犬伝博物館は堪能したんですけども。スルーするつもりだった赤山地下壕も行けたしね。ただ八犬伝まんじゅうがどこ行っても品切だったのは残念無念であったことよー 時間があったらちょっと足伸ばしてお土産屋さんはしごして探せなくもなかったけど。その代わりに八犬伝の箱に入った房総銘菓詰め合わせは買ったけど。まあまた今度かなー 箱は八犬伝関係の小物入れるのに使うわん

……館山城の写真を添付しようと思ったけど、八犬伝博物館のスタンプで。これならリアタイだ。うんうん。
さーシルバーウィークもおしまい! 明日はゆっくり休んでaikoみよ! 土曜くらいに八犬伝ぺえじに籠穴行ってきた的なの作りますか。でもたまきはるにも何か書いておきたいしな… 先にたまきはるの方に残すか 今回の旅行ログ、残し方に悩むわ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八犬伝のおみやげストラッシュ | メイン | 一日目は目的達成なり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4605-bcca8e73

| メイン |