2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
こぼれた6枚分 【たまくしげ更新りれきざっき・不備修正】
2015/09/28(Mon)
こんばんは、たまくしげのtamakiです。前回(昨日ですね)掲載したせんせいのまほう13に不備がありましたので、あわただしいですが緊急更新となりました。わたわた!
たまくしげ

○長編『吾輩は魔法使い』 第二章「せんせいのまほう」13に3を追加しました
昨日のざっきにも追記しておりますが、そのまま適宜修正して貼りましょう。実は27日に掲載したセクションは、原稿ではもう少し続き(原稿用紙6枚分ほど)があったのですが、うっかりしていまして(無念)(恥)(日が変わる頃に気付きました)載せるのを忘れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 確かに「あれ? なんか短いなー」とは思っていたのですが… いやそこで疑問もとうよ! ファイルチェックしようよ! ヒヤリハットにもなってないよ! 既に重大なインシデントだよ!
で28日朝目覚めて「大した分量ではないので14の1に収録します」と書いたものの日中職場で考えてて、いや、やはりあれは13の3にすべきだ! と脳内会議で13の3派が過半数で可決されましたので(すごいよ!マサルさんのマサル会議のようなもの)急きょ修正更新となりました。全ては作者の我儘です…すみませんヽ(;▽;)ノ でもあんまり読んでる人はいないので(こらこら)そして更新からさほど時間を置かないでの修正だったので、まあ滑り込みセーフだっただろうかと…
何気ないシーンですがメモを見返すと結構重要な伏線……とまではいかないんですが、美禰子の描写には気を遣っていたようです。何か秘密があるのかも知れませんね。

では次回の更新は最終回スペシャルの14、そして更に次回は! 秘密にすべきだろーに訂正更新という無様な姿をさらしてしまったのでもってけドロボーのノリで書きます、間章と間章・裏を掲載して第二章せんせいのまほうは終了となります。10月いっぱいまでお付き合いください~
うう……やっぱりラクしよーと思って前日に準備したのをそのままホイホイあげてしまったのがいけんかったのですね……みなさんこの私を反面教師にしておしごとでもプライベートでもなにとぞチェックミスにはお気を付けくださいね…!
この記事のURL | 更新履歴&小説執筆&創作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4611-0f60bd04

| メイン |