歳末aikoセール 【年末年始は、aikoと過ごそう。】
2015/09/29(Tue)
aiko冬の陣とか、冬aikoミケとかいろいろ考えましたけどもっといい案ないですかね(しらんがな)
いやー昨日のaikoメールは驚きだったぜ…最近毎回意味不明のaikoメシメールになってるからもう一体どこに暗号仕込んでるかと思ったけどどっこいaikoさんは暗号なんか仕込まず直接ブチ当ててきたぜ!(アロハ1のことは覚えてないのか) ケッコン報告じゃなくてよかったぜ! aikoわたしとケッコンしよ!! ということで予想外のこのライブだ! これツアーなの!?

ツイートをそのまま貼って楽していくスタイル。
えー12月26日と27日が横浜アリーナ、そしてまさかの大晦日31日に大阪城ホールでして。
たまきさんは敬虔なaiko信者なので絶対31日いくんだろ? と思わせておいて、私は敬虔なaiko信者であると同時に熱心なNHKファンであるので、紅白見たいのでたとえカウントダウンライブだろうがスルーします(迫真) aikoがNHKに完敗した瞬間であった…… つーかそもカウントダウンライブ自体あんま好かないっていうか、年越しは家でしたいんですよ。唯一長い間ゆっくり出来るお休みなんでね、年末年始休みって。私の年越しとお正月は紅白→CDTV→干支にちなんだ掌編執筆→たまくしげ更新が恒例ですからね。CDTVは中継してくれないと困るなー。なんだったら紅白も中継してくれていいんですよ(チラチラ
一方、横浜公演の方はもう確実に休み入ってるので、土日どっちが当たっても大丈夫な感じ。二公演とも行くって選択肢も無いではないけどチケット確保が難しそうだし宿とるお金もなーって感じなので一日だけでいいかな。aikoに会いたいから本音としては二公演行きたいんですが、この公演決まったことでまさかの7月から六か月間連続関東入りという今までの私からは考えられないレジェンドを達成してしまったので、さすがに金欠なのヨ。
横浜といえば横須賀鎮守府だしー!なんか艦これにちなんだ観光出来るしー! 記念艦三笠に行こうと思います! 連合艦隊模型の展示の艦隊コレクション展(艦これじゃないよ)やってるし! 三笠ちゃん中入れるしっ! 日本海海戦もえるわー坂の上の雲おもいだすわー! うん……まあ毎度のことながら観光がメインになってaikoがサブになるっていう……

てかなんかもう既にチケット当たるもんだと思って話進めてますけど私大丈夫ですかねw (´・ω・`)知らんがな なんか横アリ広いから大丈夫でしょ~みたいな気持ちになってんですけどどうなんですかねこれ。当たんなかったら三笠行けないじゃん!!(うん???)
よく考えたら相模国の審神者だから、当たらないとおかしいです。
おいでよ相模国
よろしく勇気! aikoさんお願いだからチケットおくれ。 あ、そうだ。このお知らせ上げただけですが愛子抄更新しました。開設から六年経ってます。えーとそろそろ後期aiko歌詞研究の準備に入らねば… でも今週末上京だし…ああん時間が無いノータイム。

追記
大事なこと書き忘れた。こういうビッグイベントやりますよ!っていう展開すごくアイカツ!っぽい!!! ……大事なことなのかよそれw いやでもホントに、大スターライト学園祭やります!ユニットカップやります!アイカツアワードやります!みたいななんかそんな、アイカツにおけるイベントごとの発表ぽさを感じたのでした。aiko星宮いちごなのかも知れない。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり里見の旅 【館山旅行記なのか?】 | メイン | 伏姫籠穴はどこですか 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき+館山旅行記】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4613-64e77805

| メイン |