あおぞらとたまねぎ
2015/10/02(Fri)

たまねぎ部分があんまりみえないっ

こんにちは、私はいま九段下にいます…ぶどーかん!にいます。いや、今は移動中ですが… 靖国神社に参拝して遊就館をみてまわったのですが…遊就館なんと五時間超いました。おどろきっ! だって興味ないわけないじゃん戦争のことだよ。幕末のことからスタートするので日本史すきな方も楽しめるんじゃないかなと思いました。いや、それにしても時間使いすぎたよね… いまからしょうけい館行きます。ちょっとしか見れないなあ。

そのあとはあ、部礼司のイベントアベギグ! ちょう楽しみだぜ!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビヨンド・ザ・ブドーカン! 【ABE-GIGいってきた】 | メイン | 天翔ける鶴の改二 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4616-dd339654

| メイン |