ファイナルドライブ
2015/10/12(Mon)

ドライブのファイナル公演ライブビューイングにきました。ライビュすごく久しぶり。たぶんももクロの国立以来だから一年半ぶりくらいかなあ

……関係ないことですがポメラで作業してたら食べてたパンの中身が落下してキーボードが悲惨なことになってもたヽ(;▽;)ノ 壊れてはないと思うけど… 油でべたべた…

こほん。気を取り直して。
特撮系のこういうイベントにくるのは初めて。鎧武ん時もあったけど鎧武は別にファイナル公演わざわざ見に行くほど話がおもしろいわけじゃなかったし(ごめん)今回も行くことはないかな~ と思ってたら予想に反してめっちゃみんな大好きになってたし、何よりああいう最後でしたから、またみんなに会いたい、話が見たいなあと思ったのでライビュ予約余裕でした!ガッテン! またチェイスが見たいんや! また進霧が見たいんや! またベルトさんの声がききたいんや!ガッテン! 少しは剛にも声をかけてやれw

てなわけでたぶんレポとかは無いんですがしっかり最後楽しんできます。スタートユアファイナルエンジン!

開場して入り口のポスターに画像かえた。ので前のやつは削除しますーかえってきたらね
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の月と秋の魚 【艦これ】 | メイン | 表と裏の背中合わせ 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4627-791b3523

| メイン |