ポジティブアンドネガティブ 【aikoさんの新曲ですか?】
2015/10/15(Thu)
ツイートを貼って楽していくスタイルさ。わたしがBS朝日のトリック放送を楽しんでいる時にaikoメールさー!むしろあれさ。私はすわアルバムかと構えて構えて構えていたんだ。そしたらシングルだった。でもアルバムにはリーチだぴょん。
「合図」の方が一曲目じゃなかった。でももしかすると両A面の可能性もなくはない。ところで明後日公開なのに映画の情報が全然出回ってないのはどうなのさaiko 一応劇場情報覗いてみたけど、北陸三県福井でしかやらないってどういうことなのさaiko しかもそこの映画館のHPすげー古いw なんだろうこの90年代感というか、ネット黎明期の頃のHP感というか… そこでの公開は11/14からだそうで うーんそうなると発売一週間きってて、別にわざわざ聴きに行かんでもって感じやね…… でもやっぱスクリーンでaiko流れるの聴きたいじゃないですか!!な!!? でも11月は縮小財政でいきたいしなー(´・ω・`) 金沢で公開されんかいのう。

って肝心の新曲の方に触れてないのはどうなのさ日向 じゃなかったaiko じゃないよたまき はい、「プラマイ」 たぶんプラスとマイナスのことなんだと思うけど、あれかな、ジュディとマリーみたいなやつやな? ポジティブとネガティブなんやろ? ってこれホントかな?と思ってジュディマリ元ネタで調べたらマリー=マリファナで15年くらい信じてた「マリー=ネガティブな女の子」観がいま音を立てて崩れた!!! ってここはaikoカテゴリですよ!
しかしほら「プラマイ」っつーと「プラマイゼロ」の時くらいしか使わなくない? ゼロを導くための序詞でしかなくない? さてどんな曲なのだろうか。「カリ彼」の主題歌としてオンエアされることが上のツイにも書かれてるけど、よっしゃたまちゃんドラマ見て聴いたるで!!! って意気込んだんやけどその日の夜上京するからドラマみれんねや……放浪記観劇で上京するから…aikoが仲間さんに負けた瞬間を感じてしまったんだな…… まあ特に気になる出演者の方もいないしスルーかな。ただでさえも時間ないし。

愛子抄このお知らせあげてこよっと。しかし愛子抄と言うと後期歌詞研究の進捗がやばいどころじゃなく。やっと17の月のプロットを立て始めたところで、なんか今回は四十歳記念なのにショボイ原稿にしかならなさそうで……力不足というか熱量不足というか……ジコケンオ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねこねこ八犬伝猛レース 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】 | メイン | 不思議な町で逢いましょう / ネームネームペンネーム 【ざつざつざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4630-2d9ee61c

| メイン |