天津風のをとめの姿 【艦これ】
2015/10/26(Mon)
艦これざあーっき! きました! 瑞鶴改二の日! 私の見込み通り30日のメンテで実装ヤッター! 下手したら秋イベ後か、年末かって言われてただけあってこんなに早く……嬉しいです嬉しいです。こりゃあ、私も書きためてることさっさと書かねばね。

まずひとつめ。来月になるかな~なんて思ってたけど、無事に十月中に天津風に指輪渡せました。駆逐艦では二人目ですっ
をとめの姿しばしとどめん
最初一番好きな駆逐は夕立だったんだけどいつのまにか夕立抜いて一番のお気に入りになったなあ。天津は運営アイコンチラ見せ時代から好きだったのよ。あとこれは最初にも書いたかもだが二号ライダー感かな。わたし二号ライダー好きなんですけど、まあ島風のプロトタイプになったってことを考えるとハカイダー? ドライブでいうとプロトドライブみたいな感じですが。どことなく漂うライバル感と島風との差がとっても二号じゃないすか?(しらんよ)あとね自分の好みをつらつら振り返って「主人公のお姉さん的ないじわる系ライバルキャラにいつも惹かれる」(デジキャラットのうさだ、ぷよぷよのルルーなど 今思いつかないだけでたぶん他にもいっぱいいる)ので天津風もたぶんこのタイプに属してると思うんですよね。いじわるっていうか性格、ほんとに少しだけどまあソフトにキツめだし。ツンっていうか。吹雪型で言うとこの叢雲みたいな。
ケッコン母港ボイスでは提督を「あなた」って言ってくれるので他の子よりケッコンしてる感めっちゃある! つか今まで天津は司令とも提督とも言ってなかったか。時報ほとんど聴いてないから知らんけど。いまは100になったからレベリングはしてないけど秋イベでもよろしく! まあ温存し過ぎて使わない可能性もあるけど……

続いてのケッコンをご紹介ー。18日の観艦式ニコ生を見ながらカレクル回してたんですがその途中で58がゴールインしました。まあ58たち潜水艦は一生懸命100にするためにレベリングしてたって感じはなくってw いつのまにか達成した~って感じになっちゃいましたねw でもケッコンボイスすごく好きです! 南の海! 南!(それに弱いだけ)
君と南の海へいこう
ケッコン後母港ボイスすごくメタメタしいw しかし……まめぐ最近仕事してないみたいで、この先追加ボイスないんじゃないかな……と心配してるの私だけじゃないよね……声優業やめるのかな。継続してる役はやってくって見たけど……一時期失踪さえ疑われていた七駆の早坂さんがバリバリ追加ボイス入れてくれるようになったかと思えば、って感じ。変えるなら変えてください。衣笠も三隈も好きだけどさ…… でも五月雨ちゃんと涼風の絵師さんの雨宮さんだけはぜっっったいに変えないで(´; ;`)!!

あ、観艦式といえばブルーインパルスすごかったなー あとやっぱいろんな艦艇をこうやってネット配信で見れるっていい時代ですね。空砲発射とか、旋回運動とかいろいろ興奮しました。観艦式もそうだけどいつか護衛艦でも何でもいいから、実物見たいなー 三年後の次の観艦式にはかがもいるといいなあ……
さて。これで特殊艦艇のぞいた全艦種とケッコンできたかな? ……あ、航空戦艦と軽空母とはしてないか。軽空はちとちよが98だけど、秋イベ中に出来るかも。さんま漁については次に書こうかなーっと
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご注文はさんまですか? 【艦これ】 | メイン | 伊達男はいま羽田にいる 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4641-73b67e32

| メイン |