おかえりアイカツおばさん
2015/10/28(Wed)
アイカツおばさん復帰しました。
ジュエルに復活
と、言いますのも……なんと近所に!!!! 入ったん!!!! です!!!!! 身バレが怖いので具体的には言いませんが(いや今更過ぎるでしょ)アイカツアニメ見る前に一縷の希望をもっていつも店舗リストを確認してたんですけど、そんな……うちの近所にいきなり入荷するわけないし……ってぇ!!! 思ってたら――近所の地名!?!??! 「は?!?!?!??!」ってマジ大声だして「い、いや、でも、この目で見るまでは信じない!」とアニメ見るつもりだったのがそのまま駆けだして――信号待ちがいつも以上に長く感じられた――そして……およそ一ヶ月ぶりの!!! アイ、カーーーーツ!!!! おかえりアイカツおばさん!!!

八回プレイして三回カード買い増し。↑にある通りCPレアのダイヤモンオとレアのストロベリーパールシューズ回収。CPキラッキラやねえ。昔のカードダスのキラカード思い出すわ。パールは誕生石だから残り二枚もう買っちゃって、ダイヤモンドはどうしようかな~って価格調べたら高すぎてドン引きした……いや、CPってだいたい高くなるもんだけど……どうせならドリクラのルビーが欲しかったなー。それかロリゴシ。と書いてからプレイしたら引けた、ヤッター 気が向いたら買い揃えます。

今回のマイキャラはコンセプトもテーマも何もなく急いで決めたのですが結構気に入ってます。
ロイヤルに
この髪型ずっと使いたかったんですよねー。髪の色も相まってアイマスの貴音みたくなった。この子に2015第5弾のローズレオパード着せたらむっちゃ似合ってびつくり……つかセクシー系似合うこの子。着せかえ人形たのしいです。

しかしもうほとんど引退する気持ちでいたのでバインダーとかスターターとか買ってなくて、急いでAmazon見たらもう売り切れてて定価以上とか和睦の道はないのでしょうか……でもヨドバシの通販だとさほど高くなかったのでそっちでポチりました。サプライ品も入り用だけどスリーブが全然ないんだよな……買わなきゃ 9ポケバインダー、Amazon予約復活してたしポチッたよ。
いやあでもホントよかったよかった。今まで何回も夢に見てきて(本当です)目を覚ますたびむなしい気持ちになってたのが、まさか実現するなんて。ほんとに何度も夢じゃないかな? って思ったし肌もつねったさ。音も大きいし回線速度も悪くないし、引退してた分遅れを取り戻さねば! 今週で終わる限定ステージもあるし! ガンガン連コインしてアイカツ取り除かれないようがんばろう、私がパトロンだ(使命感)
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八犬伝を発見でん 【八犬伝ざっき】 | メイン | オータムブルームaiko / メモ・aiko曲における「第三者」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4645-5b3a3ffc

| メイン |