11月のプリンセス
2015/11/01(Sun)

きょうはニチアサがない!ないなら見に行けばいいじゃない。つーことで昨日公開の映画プリンセスプリキュアを見にきました。開店前に着いたのは初めてだな…朝早いせいで、外のポスターが日陰に隠れちゃって残念になってますががが。

今回は三本立てなんだよねえ。特別編がついてたのってgogoの映画(10分くらいのオールスターズ)くらいしか思い出せないんだけど。本編短くなっちゃわないかなあ。内容が薄いとやなんだが。ただでさえも子供向けは短いのにのう。

ゲスト声優は花澤さんというのも楽しみですね。しかし、割引のきく一日だからかすげーい並んでる… 親子連れはみんなプリキュアなんだろーなあ 私もライトほしい!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よみがえりしaikoフォント と、愚痴 | メイン | 秋のかなざわ文学館めぐり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4648-152080f2

| メイン |