よみがえりしaikoフォント と、愚痴
2015/11/02(Mon)
aikoフォントってaikoの手書きの字をフォント化したもので何それ欲しいって思う……LINEスタンプよりも……そもさんたまきはまだLINE使ってないしスマホじゃないよね… プラマイのジャケが公開されとったで~ 二時頃の歌詞読みに夢中になってたんで気付かんかったさ…

プラマイ(初回限定仕様)
aiko
ポニーキャニオン (2015-11-18)
売り上げランキング: 6
フォロワーさんのツイートで気付いたんだけどあのるがファンキーなフォントだった夢見る隙間ややたらでかかったあたしの向こうと違ってフォントがいつも通りだ! なんかそれで安定感を感じていたのね、そうかそうか。カラートレイの色はなんだろう。ジャケ写にあう色だといいな。深い茶色とかがいい。なので愛子抄の商品バナーはチョコレートっぽい色にしたんですけど。あと夢道みたいにいい意味で冷気を感じられるジャケなので(夢道のはもう見るからに冷気しかなかったけど。こっちはaikoが防寒仕様だからそういう意味で寒さを感じる)ブックレットの写真とか楽しみ。

ところでまた編曲にしまやんの名がなかったのでこれはもう完全にaikoはしまやんから身を引いたのかなーとか思うと寂しい。スタイリストがまゆちゃんじゃなくなった時&マネージャーが永井さんじゃなくなったときも何も言わなかったから(別に言うもんじゃないだろうが)そういうことなんだろうな。なんかでも寂しいですよね。
あとさーこれはさー完全にひがみでしかないのでスルーして欲しいんですけどーふわしなさん……OSTER自体は好きなんですけどやっぱ自分と年齢の近い人がaikoと仲良く仕事してるの見るとすごくなんかケッケッて思いますよね。私だけなんだろうなこんなひがみ根性。だってさーニコニコとかから出てきた人だしさーつまり同じオタクの畑のひとってことで……ってこういうこと書くと今度は差別とか言われるんだ aiko以外の人の編曲もやってるならまだこのひがみとか嫉妬とかは和らぐんだけどどうもそうじゃないっぽいし なんでaikoなの?って思うよ。はいはいみんな読み流してねーこういうことツイッターじゃ絶対書けないからねー書いたら最後何言われるかわかったもんじゃないからねー
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まぎれもなく文化だ! 【アイカツざっき】 | メイン | 11月のプリンセス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4649-2c6bdeb6

| メイン |