まぎれもなく文化だ! 【アイカツざっき】
2015/11/03(Tue)
出発前でばたばたしててうわーブログ忘れてたー別に書かなくてもいいんだけどわざと書かないでいると精神衛生状態が悪い。もはやガンでしかないのではこのブログ。ぱっと書けるアイカツのこと書こう 近所に入荷しておかげさまで以前よりアグレッシブにアイカツしてるわけですが第二弾の情報びっくらこいたわ。

ツイート貼って楽していくスタイル。いやびっくりしたけど、同様にびっくりするくらい違和感ないなw ほらアイカツはCGだし、ミクがすんなり溶け込んでるよなあ。これミクとのステージあるってことでもいいのかな。ミクの人気曲とかアイカツで出来ないかなーわたし千本桜やりたい。つか薄紅デイトリッパーが千本桜に似てるんだよね イントロの一部とか。いやーそれにしても文化ですねえ……無理やり文化の日に繋げたな。

第二弾、大阪アイドル……これでちゃんとした方言アイドルが増えるかな。大阪弁って一番導入しやすい方言だもんなーその次が広島弁とかかな。艦これはそうだし。土佐弁博多弁とかはどうじゃろ(それ刀剣ですかね。でも新しいブランド全然惹かれないわ……可愛くないダサいって第一印象がそんなだったしw だから多分無理に集めることはない……とおもう 好みじゃないっていうところでは今回ドリデビのPR一枚引いたんだけど好みじゃないデザインなのでどうしようこれ……って思ってる……どうしよう 私が欲しいのはドリクラのルビーのCPなんだけどたかいよおお単価めっちゃたけええよおおお 女児向けゲームなのに和睦の道はないのでしょうか

あと大人女子向けアパレルのアイカツスタイルフォーレディ……いいのあったら買いそうで困るな。さて明日上京するんですが、もし時間あったらスカイツリータウンソラマチのオフィシャルショップに足向ける予定 あくまで予定だけどね。
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リアル有楽町で逢いましょう | メイン | よみがえりしaikoフォント と、愚痴>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4650-400ddb4d

| メイン |