リアル有楽町で逢いましょう
2015/11/04(Wed)

はーい私はいま有楽町にいます!東京にはちょいちょい行くようになったわりに、有楽町はあんまり行かなかったんだよな… 夏コミ行くとき降りたくらいかな

朝ついた時会場下見にいったときにぱしゃー ふつくしい!ふつくしい! って書きながら若干ブレてるというかにじんでる…しかしこれパシャッたあと有楽町駅に戻ろうとして思いっきり曲がるべきとこ通りすぎて銀座まで行っちゃったのはいい思い出にしておくね… 朝から歩きすぎてんよ~

このあと食事して雑司ヶ谷霊園までいって漱石と鏡花のお墓参りもしてきました。鏡花はきょう誕生日。でまた有楽町戻ってきてる。
さていくら仲間さんの演技を生で見られるとはいえ疲労とかで観劇中に眠ってしまいそうなのがこわい。なんか眠くならない方法はないかしら… 開場まであと40分ほど、方策を模索するのだ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終わりのない放浪 【放浪記いってきたよざっき】 | メイン | まぎれもなく文化だ! 【アイカツざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4651-bfeb7b2f

| メイン |