オフィシャルショップの中心は~!? 【アイカツざっき】
2015/11/06(Fri)
ここね(はぁと) っつーことで放浪記観劇のあと、スカイツリーのソラマチにあるアイカツオフィシャルショップまで行ってきましたん。
あまふわスカイ
アイカツ再開してなかったら行くことなかったんだろうなあ…ああ、近所にアイカツがあるというのは幸せなことだわさ。ここではあまふわなでしこ限定ストーリーやっただけで特にめぼしいことはしてないかな…? エンディング柄のシャープペンシルとアイカツグミをいくつか買いました。買ってみやびのカード貰ったんだけど揃えようか揃えまいか…ううむどうしよ。

せっかくなので撮ってきたものを貼る。あかりジェネレーション主要アイドルズ。ののリサ遠くなってすまん。ていうかののが切れてる。
次世代ズ
クリックするとちょっと大きめに見れます。

トライスターのパネル。トライスターのユニットドレスすごく好きなデザインで何か復刻して適当なお菓子とかに付けて欲しい。
トライトライトライ
こうしてみると美月すごくかわいい。美月はトライスターでもっと自由になれそうだなーって第三期の最後らへんで思ってた。仲間がいるというのはいいことだ。

現在特別ギャラリーが展示されてて、なんと2012年の第一弾から最新作までの全カード(ゲームで排出されるものに限る)が展示されてました。パネルにね、全部カードがかかってるんですよ。びっくりぽん! 最初の第一弾ってポップがなかったのか…カード少なっ!てびっくりした。
芸能人の命たち
芸能人の命たちがずらずらり。私がずーっと欲しいなーって思ってる蘭の最初のプレミアムのローズボンボンは第二弾だったんですね。今フルセットで買おうと思うと2000~3000円くらいするよなあ…ホシイ…デザインめっちゃ可愛い……

このあとアイカツスタイルに行ってちょこっとお買い物しましたけどなんか長くなってきたので忘れてなかったらまたこんど。最近やりたいことは全ステージのクリア確認表作ることかなあ…2015第3弾まではクリアマークついててわかりやすかったのになくなったからさーあれがコンプ魂に火をつけてくれたのにうぐぬぬ
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こまったときの算段と | メイン | 終わりのない放浪 【放浪記いってきたよざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4653-4e144b35

| メイン |