横浜で逢いましょう 【無事にLLP18いけるよざっき】
2015/11/10(Tue)
ただし。何事もなければ。ですけど。身内に何かあったらいけないのでね。
今日がLLP18当落発表でしたー 無事に第一希望でとれました。26日土曜日たまき初の横浜アリーナ!です。同日のひとはよろしくお願いしますー わーわー横浜アリーナだってー けどそうなると月曜出勤か……ウーン一日働いてあとは年末休み……この日を休みにするかどうか悩む……てか休みだとずっと思ってた私はどう…したら……ふぇーん>< いや、いいんだけど。有休使うのもモッタイナイな… それにしても12/31のカウントダウンの方の当選率めちゃくちゃ低かったです。うちのTL調べでは。やっぱみんな行くんだなーすごいなー私はさすがに年末年始は家でゆっくりしたいからパスったけど。紅白かCDTVが中継してくれることを祈るので行ける人はぜひぜひaikoとの年越しと言うメモリアルイヴェントを楽しんできてくださいっ

って他に書くことがないな。と思ってたらいい具合にプラマイのCM! プラマイ自体はNHKのプレマップで仮カレの番組予告してた時にちょこっと聴けたのでこれがお初ではない。にしてもはっきり聴いたのはこれが初。

え、その先は……って知らんよそんなの。「リセットして生き返るの」と言う歌詞に「バッカヤロー!!轟沈した艦娘は二度と戻ってこねーんだよバーロォめチキショー!」ってなった人私以外にもいると思うんですよね! なんか最近はブラゲーとかソシャゲとか、データを一時保存してそれを読み込んでって言う旧来のシステムじゃなくて常にデータがあって常に動いている、データが更新され続けるっていうゲームが主流になりつつあるから、リセットして元通りなんてことは出来なくなってるんですね。例にも出したけど艦これなんかもそうで、轟沈したら最後戻ってこない。……ってここaikoカテゴリですよw!? aikoもソシャゲは結構嗜んでるみたいなのでわかってくれてると思うけど

あーーそうでしたそういえばようやく「二時頃」稿書けましたーこれから細かい加筆修正なりなんなりやっていきますがひとまずaiko後期歌詞研究今年の分は終了しましたーイエー! 解放感がすごくて(どんだけ書くの嫌だったんだ)(ちゃうねん、書き始めるまでが長いねん)ごはんがおいしかったです… よっし次は40歳記念イラストだー
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<艦こぼれざっき 【艦これざっきだよ!】 | メイン | 瑞祥の鶴の改二 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4657-f1f990de

| メイン |