オンリースターaiko 【オリコンスタイルじゃなかっただと?!】
2015/11/13(Fri)
サトミちゃんちの8男子の新刊買えてご機嫌だぜ~って思ってたんですけどよく考えたらマイディーヴァaikoが表紙のオリスタ発売日でした。ごめん、素で忘れそうになったしちょっと間違えたら書店から出てたね確実にね。朝ドラの55年買おうかなってちょっと戻ったのがよかったね。結局朝ドラの方は買えてないけど。手持ちのお金がたらんかったのよ。
ほっこりスマイル
常に表紙に名のある嵐。なんかインタビューのフォントとか文字組とか余白とかが変わってていつものオリスタと印象がちょっと違う感じ… aikoがもう一人のaiko(俯瞰aiko)について語っていて「そうね!歌詞研究してると浮き彫りになるのがこのめっちゃ冷静な俯瞰aikoかもだよね!?」って思ってたら歌詞かいてる時は俯瞰aikoじゃなくて渦中のaikoって言うからどっちなん!?ってなった。プラマイが電話の曲と判明しましたので(4秒ってそういうことか。ああいうのって天使のナントカって言うらしいよ。ナントカの部分は忘れた)ここで来年のデビュー記念日更新に掲載する前期歌詞研究の一つについて発表いたしますと、「電話」をきりくちに一本書きたいと思います。こんど載せる「二時頃」も電話の曲だけどね。ずーっと前からやりたかったテーマなので、マアまだ半年はありますのでゆっくり何やるか考えたいと思います。電話、電話なー。シングルだとおやすみなさいかなー。

ところでオリスタってオリコンスタイルの略だと思ってよくみたらウィークリーオンリースター……だと?!?! えっオリスタっていつからオリコンスタイルちゃうん…?? 最近の原稿でも全部オリコンスタイルって書いちゃってるよバカァ! 直さないけど! 直さないけどォ!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまにはこういうPVもありかも! | メイン | 今ここにある土器土器>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4660-43941793

| メイン |