たまにはこういうPVもありかも!
2015/11/14(Sat)
秋津洲はあっちいってなさい。またツイートを貼って楽していくスタイル。
じつはこないだのCMのやつはプラマイの曲聴くことにしか意識がいってなくてPVがどんな感じかも全然見てなかったのですが(ぶっちゃけすぎ)これは……女ストーカーの話かな。今までのaikoPVはストーリーがありそうでないやつが大半だったからたまにはこういうのもいいなーとは思うんだけどプラマイとちゃんと合ってるといいんだが。髪の毛……パクッとしないで……さすがにドン引きしたぞ

ところでこのPVみて村上春樹の「シェエラザード」を思い出したのです。去年出た短編集の「女のいない男たち」収録の短編で、女の子が好きな男の子の部屋に無断で入り込んでは私物を持ち帰ったり自分の髪の毛やタンポンを置いていったりと言う話。おもしろくて好きな話です。そして「あなただらけ」の三回の繰り返しには「ドラえもんだらけ」を思い出さざるを得なかった……動画見つけたのでどんな感じだったっけと見てみたらのび太最高にクズだし何度も自分を連れ去りにくるドラ怖いしふすま突き破るドラも怖いしサゲが逆まんじゅう怖いになっててすごい傑作でした… aiko関係なく終わるのやめよう。来週手に入ったらリピしまくって聴くんだろうなあ。それまでにaiko絵の下書き出来てるといいけど。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨の霜月十五 【ざっき】 | メイン | オンリースターaiko 【オリコンスタイルじゃなかっただと?!】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4661-f0c683e7

| メイン |