雨の霜月十五 【ざっき】
2015/11/15(Sun)
書かなきゃいけないことや書きたいこと、書こうと思っていたことはないわけではないけど、いろいろあって。自分の精神状態が不安定なので、今日は短め。

○aiko誕生日まであと
いっしゅうかーん! 今週はプラマイも発売するしMステもあるし楽しみだ。こっちも誕生日記念更新に向けていろいろ準備しつつあるけど、イラストだけは相変わらず捨ててる。完成度とか技術とかを。
赤をのせればなんとかなる
どーーみてもaikoにゃ見えないのですが「赤いアイシャドウおいときゃ何とかaikoに見える!」と言う謎のゴリ押しでこのまま進もうと思います。うーん、目もっと細くてもよかったなあ…まあいいか。今日はLLP12金沢公演から6年ですね。曜日が同じだから覚えてる。

おっとaikoの誕生日まであと一週間ということは、21日の谷山浩子さんのコンサートまであと一週間きったってことか。そうですこのコンサートのためにaikoではなく浩子さん聴いてる最近なのです。浩子さん終わったら今度はaikoだ。
今日は金沢マラソンでした。応援にはいかなかったですけど兄が走りましたし中継をちょっと見てました。車運転する人には迷惑なイベントかもだけど街全体で盛り上げて協力してるイベントと言う感じがしましたので私は好きです。あいにくの天気だったけど金沢らしくていいんじゃないかな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ 少なくとも愛の歌 | メイン | たまにはこういうPVもありかも!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4662-14bf9239

| メイン |